ママ頑張ります
※撮影などお客様の了承を得て投稿しております。
東灘区にお住いの20代女性
ペーパードライバー歴5年10時間コースでご入校です
今回はご自宅からこべっこランドを目標に走行しました。今日も一緒に頑張りましょう。

走行中は前車との車間距離が近くなる場面や、見通しが悪い状況での運転が見られたため、安全に運転できるように十分な車間距離を確保することを意識して練習しました。

駐車練習では、車と車の間への駐車も挑戦し、落ち着いて駐車することができました。走行にもだいぶ慣れてきており、運転にも少しずつ自信がついてきています。
車線変更では、「今だ」と焦ってしまい、ハンドルを切る量が多くなる場面がありましたので、落ち着いて周囲を確認しながら滑らかに進路変更できるよう引き続き練習していきましょう。
教習も残りあと2回です。次回も一緒に頑張りましょう。
本日はお疲れさまでした☺








