神戸市北区にお住い 女性指導員ご指名の主婦

※撮影などお客様の了承を得て投稿しております。

ご無沙汰しております。ペーパードライバー講習では大変お世話になりました。 ペーパー歴15年・・・免許取得後、ほぼ運転したことがなかったので、ゼロからのスタートといった感じで、とても不安でしたが、 先生がとても話しやすく、友人といるかのような空気を作ってくれて、運転自体は緊張がありましたが、先生とのおしゃべりがとても楽しかったのもあって、講習は毎回楽しかったです。 奇跡的な共通点にもビックリで、アクアさんを申し込んだのも偶然じゃなかったのかもーと思えてしまいました。 そして、無事すべての講習を終えた今、子供を後ろに乗せてスーパーに出かけられるようになりました! 1か月前の自分からはとても想像できないです。免許証は身分証としてしか使い道がなかった私からは奇跡です!(笑) まだまだ緊張しながらの運転で、とても上手に運転はできませんが、何とか毎日無事に家に帰ってこれています。 先日の午前中の高速教習の後、午後から自分一人で高速で実家に帰りました! 翌日、実家から神戸の我が家へも自分の運転で帰ってくることができ、本当に嬉しく自信になりました。 それもこれも、アクアさんのおかげです。 本当にありがとうございました。 またそのうちどうしても無理!という事態になってしまったら(汗)、その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

アクアドライバーズスクール
〒651-0071
神戸市中央区筒井町3-19-9
TEL 078-203-1748
FAX 078-785-5891
https://aqua-drivers.com