コロナ禍の為4月15日~5月6日まで自粛休校

※撮影などお客様の了承を得て投稿しております。

新型コロナルイルス対策(緊急事態宣言等)

「緊急事態宣言」が兵庫県に発令され、兵庫県知事より、休業要請の発表がありました。

令和2年4月15日(水)~5月6日(水)の間、臨時休校

弊社では、これまで新型コロナウイルス対策で、毎回ハンドル・指示器・ドアノブ・チェンジレバー等をアルコール消毒。スタッフは予防の為、「手洗い」、「マスクの着用」、「不必要な外出も控える」等も徹底しておりました。

4月7日兵庫県に、緊急事態宣言が発令され、14日には、知事から教習所への休業要請が出されました。

休業要請のなか、今まで以上に感染予防の対策に努めて、レッスンを続けることができるか検討いたしましたが、弊社の行っているペーパードライバー教習は、

車内で運転席と助手席に座り、説明など会話することになり

閉空間 2 集場所 3 接した会話

どうしても『3つの密』にあたります。

お客様の安全と健康を第一に、また、社会的責任である感染拡大防止を考え、4月15日水曜日~5月6日水曜日までペーパードライバー教習を自粛休校することにいたしました。

現在、頑張ってレッスンされているお客様にも、教習受講スタートを楽しみにしていただいておりましたお客様にも、多大なご迷惑をおかけすることになり,申し訳ございません。

終息後も今まで以上に、消毒や指導員の予防対策を徹底し、5月7日から皆さんが安心してレッスンスタートしていただける環境つくりに努めてまいります。

新型コロナウイルスの早期終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

アクアドライバーズスクール 一同

 

 

 

 

 

 

アクアドライバーズスクール
〒651-0071
神戸市中央区筒井町3-19-9
TEL 0120-952-014
FAX 078-785-5891
https://aqua-drivers.com