お疲れ様でした

※撮影などお客様の了承を得て投稿しております。

芦屋にお住いの30代主婦 本日無事終了(‐^▽^‐)
とにかく頑張り屋で活発で明るい女性です。

8時間コースでご入校され主婦業と子育てとお忙しい毎日の中での練習です。
初めの4時間は当スクールの教習車で基本走行などみっちり練習です。
進路変更・状況判断は良かったのですが、右左折がうまくいかずと言うか
速度調節・目配りの位置が悪いためコースオーバーしてしまいがちでした。

でも持ち味の集中力でほぼ4時間で克服(ノ◇≦。)
さすがヤング主婦
あとの4時間は自宅のマイカーでの練習・・・・・やはり駐車に問題アリ
バックの際ハンドルをどちらに切れば移動するか
一番の問題です。

その都度メモを執りながら
タイヤの通る軌跡・後退・周囲の確認など試行錯誤
どうにか理解出来たかな
とにかく最終日に効果の確認 (・・。)ゞ

近所のスーパーでの駐車は落ち着いて行えば問題ありません。
問題は自宅の駐車場!マンションの立体駐車場です。
左右に10センチ程しか余裕がありません。
しかしこれが完璧に駐車OK 

ここまで短時間で良く出来るようになった背景に
ご主人との駐車練習
ご両親がお忙しい中、
練習日にはお子様のお守などのご協力によるものです。

当初は8時間では無理かなって思いましたが、
なんの完璧に克服いたしました。
でも今後はお子様を同乗させての運転です。
ご主人に最終チェックしていただきながら、
ご安全に運転してください。

PS 帰りにいただいた、かりんとう饅頭メッチャうまい
これにははまりました。有難うございます。

 

アクアドライバーズスクール
〒651-0071
神戸市中央区筒井町3-19-9
TEL 078-203-1748
FAX 078-785-5891
https://aqua-drivers.com