判定もAを貰いました(格付審査)

※撮影などお客様の了承を得て投稿しております。

東灘区にお住いの20代女性 (格付審査)

コース練習・路上練習 6時間一日コースでご入校

以前、格付審査を受験しましたがD判定でした。

審査に臨んだところ、Sコースで脱輪・交差点で暴走といった結果で

散々な目にあいました。(ペーパーでした)

今回は絶対に無様な結果にはなりたくないとご入校されました。

  

明石路上試験のコースを何度も繰り返し試験対応の運転を行いながら

合図の時期や進路変更や確認の仕方など理解してもらいなが

朝霧コース・伊川谷コースと走行練習・・・完璧に技量アップ

  

その後コース練習です。所々不安はありましたが最終的には完璧です。

  

明石試験場の(場内格付審査コース図)コース図の説明を行い

シミュレーションも完璧です、さすが警察官、問題ありません。必ず合格できますよ

後は後日の審査頑張って下さいと激励して6時間の練習も無事終了。

先日、嬉しい報告です運転も問題なく上手く出来ました。

判定もAを貰いました。本当に有難うございましたとご連絡がありました。

良く頑張りましたね ご自身が頑張って説明通り運転できた結果です。

今後も体に十分注意してご活躍くださいね。お疲れ様でした。

アクアドライバーズスクール
〒651-0071
神戸市中央区筒井町3-19-9
TEL 078-203-1748
FAX 078-785-5891
https://aqua-drivers.com